2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

ウルトラマンあわや窒息!

ヒーローはつらい


忘れられないウルトラマンでの思い出・・・
死ぬかと思ったことがある。

一人で行くウルトラマンの握手会の仕事があり、朝早い為
前日からウルトラマンのコスチュームを預かることになった。

当然、その夜、家で着て遊んだ。これぞウルトラマンごっこ!

窒息フェチであるオレは首にタオルを巻き
少しは空気が漏れるように隙間を作って、その上から
ビニール袋を被りさらに首をロープで固定してから
完全にウルトラマンの中に体を押し込んだ。

後ろのチャックを閉めるのに、結構一人では苦労したけど
閉めることに成功。
「スーハー、スーハー」この窒息感が気持ちいい~。

ピッタリ体に吸い付くフィット感も最高。

しかし、数分後に地獄が待っていた!

いくら首にタオルを巻いてすきまを作ったといっても
ビニール袋を被った上からロープでまいているのだから
外気が入る程ではなかった。

しかもウルトラマンの中。

息苦しさは徐々に増してくる。

呼吸の回数が異常に増える。

「ハァッ、ハァッ、ハァッ」限界に達したので
頭部のチャックを開けようとしたが開かない!

「やばっ!」パニックになってしまい必死にチャックを
下ろそうとしたが、歯が噛んでしまった様で
どうしても開かない。

「苦しい…ッ、ハアハア・・・やばいっ。このままじゃ死んじゃう!」

「ウルトラマン窒息死!」なんて朝刊に載ってしまう!
って瞬間、頭をよぎった。

とにかく最期の力を振り絞って無理やりこじ開けて何とか脱出。

死なずにすんだ。それにしても怖かった。あの時は・・・

やっぱり窒息遊びはパートナーがいないと危険だね。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/07(金) 23:01:23|
  2. ラバーフェチへの軌跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自分だけじゃなかった、ラバーフェチの存在 | ホーム | ウルトラマンフェチ!>>

コメント

はじめまして

はじめまして。ゴムマンです。
私とまったくいっしょのフェチです!
ウルトラも一回だけなら、入ったことあります。
現在はウエットスーツを代用として、
ラバー&革で楽しんでいます。同じ趣味の
方とラバー着て、語り遊びたいですね!
私は、大阪ですがらば丸さんは?
よろしくお願いいます。
  1. 2006/04/08(土) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. ゴムマン #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして

ブログを立ち上げて3週間。
はじめてコメントをいただきました。
大変うれしく思います。

私は神奈川在住です。離れていますが、もし機会が
ありましてらぜひ遊びましょう!
先週、ネットで知り合った方と遊びました。

今後とも宜しくお願いします!!  ラバ丸
  1. 2006/04/08(土) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ご、ごめんなさいっ
声出して笑ってしまいました!(><)
でもでも、苦しかったでしょうね?(泣)
  1. 2006/04/09(日) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. こねこ #-
  4. [ 編集]

ラバ丸さん、ウルトラスーツのプレイ画像は、
無いのですか?見たいです。
メールください。
  1. 2006/04/20(木) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. ゴムマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/8-fc443e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ