2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

ラバーマスクへの執着

rub060325.jpg

記憶に深く刻まれているTV番組は、小学校時代にやっていた
スパイ大作戦。

これもフェチの人の間でよく話題になる番組だ。
別人に変装するために、ラバーマスクを作製し被るシーンが
必ずあった。

当時は夜遅くにやっていて、親には早く寝るように注意されながらも
どうしても見たくて、理由をつけて見ていた。
「被ってみたい!」「あのマスクほしい!!」

小学校高学年の頃「猿の惑星」に出てくるサル達のマスクも
インパクトがあった。
セリフのあるチンパンジー、オラウータン達は何時間もかけて
メイクしていたそうだがゴリラの兵士達はすっぽり被るマスク
だったらしい。

オレは「被りたい!ほしい!」症候群に駆られてしまった。
それから数年後、ゴリラのラバーマスクが模型屋さんで
売っているのを発見。

「絶対買う!」中学生だった当時にしてみればかなり高額だったが、
小遣いはたいてゲット。「やった!」
今じゃ東急ハンズとかでもフツーに売っているけれど。

これがきっかけとなり、モンスター系のラバーマスクコレクションを
はじめた。
揃えたマスクはフランケンシュタイン、ミイラ男、狼男・・・10個ぐらい。
被り心地はといえばフィット感は全く無くて快感を求めるもので
なかったけれど、被りもの好きだったからね。

それでも、ビニール袋、パンストとコラボ!?させて自分の変身姿を
鏡に映しながら窒息遊びをしていた。

この頃になるとさすがに、性的興奮であることに気づきオナニーと
リンクしてくる。
顔面に張り付くフィット感×息苦しさ=快楽。息苦しさに耐えながら
「スーハァー、スーハァー」我慢して・・・我慢して・・・、
一気にピュッ!!

イっちゃう前は息が出来ないように首で止めてあるひも2重結びにして
ほどけない様にきつくしばっちゃうんだけど、イッてしまうと
それが仇となる。

今まで我慢していた苦しさが反動になって押し寄せる。
解けなくて苦しくてパニックになり気絶しそうになったことが
何度もある・・・。
へたすりゃ死んじゃう非常に危険な遊びだ。
でも止められないんだな、これが。

フツーならば、女性の裸とかオッパイに興奮を覚えるというのに
やっぱりオレってヘン?って自覚しはじめた。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/25(土) 22:11:16|
  2. ラバーフェチへの軌跡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更なるフィット感、窒息感を求めて~ | ホーム | 被りもの(窒息)フェチ開眼!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/4-d5848c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ