2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

ラバーバッグでの完全拘束③

明けましておめでとうございます。
昨年後半からマンネリ化傾向にありますが、
皆様からのメッセージに励まされ何とか9ヶ月間も継続することが
できました。体力の続く限り、続けて行きたいと思っいます。
また、新しいプレイにも挑戦できたらと考えています。
本年も宜しくお願い致します!

ラバーバッグ3

このままでは呼吸が長続きしないので直径3mm程のゴムチューブを
銜えさせ、そこから空気を吸わせてやることにした。

これで、呼吸は確保できたので、じっくり責めてやることにした。

再びバイブのスイッチをON。

乳首にバイブを押し当てる。

ゴムの塊は悲鳴と同時に体をくねらせる。

ラバーバッグの中で、ミュウは懲りずに自分の手で
アソコを摩っている。

「お前って奴は本当に好きだな!そんなに気持ちいいか!?」

ゴムチューブの穴を塞いでやった。

10秒ももたず、ラバーバッグの中から悲鳴が聞えた。

「あああっ・・・はい、はあっはあっ」

それでもミュウの手は激しくアソコを摩っている。

こんなに苦しい責めをしているのに、快楽の絶頂にあるようだ。

容赦なく電動バイブを強く乳首へ押し当て、
ゴムチューブの穴を塞いで全く呼吸ができない状態の中で
ついに彼女は果てて逝った。

あんなに激しくもがいていたミュウが全く動かなくなった。

ヤバイ!

「おいっ大丈夫か?」

「・・・はい・・・」蚊の鳴くような声が聞えた。

急いでファスナーを下ろし新鮮な空気を吸わせてやった・・・
「ハアハアハア・・・」

生きているから大丈夫・・・荒い呼吸の音だけがしばらく続いた。

ミュウは相変わらずのラバーオナニーマシンだ。

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/02(火) 23:28:59|
  2. ラバープレイ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<圧縮袋で真空パック責め① | ホーム | ラバーバッグでの完全拘束②>>

コメント

ラバー窒息プレイいいですね!

初めて書き込みさせていただきます。

ラバ丸さんとミュウさんのお二人の仲睦まじいご様子や、ハードなラバー窒息プレイの様子を昨年から楽しみに見させていただいております。

私は妻と一緒にコスプレや緊縛プレイを主体に楽しんでおりますが、ラバーに興奮してしまうフェチな一面もあり、厳しい緊縛の上にラバーの全頭マスクやガスマスクを被せられたり、密閉性の高い全身袋(手製)などに閉じ込められるとそれだけで興奮してしまいます。窒息プレイやラッ○ュ責めなども好み、妻に言って時々そのように責めてもらったりしています。

まさにこちらのページは私の求める姿そのものという感じで、大変興味深く拝見させていただいております。

今後も更新を楽しみにしています。
長文失礼いたしました。
  1. 2007/01/03(水) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. ほたる #vp8meGQs
  4. [ 編集]

ホタルさんコメントありがとうございます!

新年早々コメントありがとうございます。
ラバーフェチの基本って行き着くところは
トータルエンクロジャー、完全拘束だと思います。
自分がされるのも、するのを見るのもどちらも興奮しますね。
これ以上の拘束を求めてしまいます。
次は何をしようかなあ?次はアレですね!・・・
次回の掲載をお楽しみに!
(もしかしてこれがクライマックスになるかもしれません)

本年も宜しくお願い致します!
  1. 2007/01/03(水) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/80-9bdc0d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ