2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

真夏のラバープレイ ①

突如現れた台風9号。
皆スケジュールを合わせたというのに、プレイは延期となった。・・・

しかし、このままだと、今度皆が集まれるのはいつになるか分からない。

ということで、何とか時間を作って翌日昼からのプレイ決行することにした。

昼12時過ぎにMさんと待ち合わせ。

あとからCさんとホテルで合流。今回は3人でのプレイとなった。

Cさんには色々とラバーアイテムを持ってきて頂いた。

バキュームラック、ストレッチフィルム、そして今回目玉でもある呼吸交換チューブ。

バキュームもこの呼吸交換チューブもCさんオリジナル製作である。

恐れ入った!正にラバー&窒息フェチの鏡である!

マスクもガスマスクをはじめとした窒息プレイ仕様のマスクばかりを何種類も持ってきて頂いた。

最初に餌食となったのはMさん。全身にストレッチフィルムでガチガチに全身拘束。

そして、顔にはガスマスクを被せてやった。

窒息責めの始まりである・・・

リブレス01

最初は手で呼吸口を塞いで軽く窒息感を味合わせる。
窒息のウォーミングアップといったところか・・・

そして、自分の吐いた息のみでしか呼吸できないリブレスバック?なるものを
ガスマスクの呼吸口に装着する。

俺もだが、この窒息感が最高に気持ちいいのだ。

シューハーシューハーこの呼吸音もフェチにはたまらない。
リブレス02

暫くは続くこの窒息快楽が、突如として地獄の苦しみに変わる。
このラバーのリブレスバックの膨張・収縮が一気に加速する。
リブレス03

続く・・・

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/13(木) 00:45:07|
  2. ラバープレイ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<真夏のラバープレイ ~2~ | ホーム | ラバープレイ実行計画!>>

コメント

いつも見てますが、すごいですね。写真を見るだけ興奮します。
  1. 2009/08/13(木) 05:38:39 |
  2. URL |
  3. たかゆき #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

たかゆき様

お褒め頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2009/08/14(金) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

ラバーを持ってないから、憧れてしまう。一度だけ、ラバーと窒息プレイをしたことがあるけど、ラバ丸さんと同じことをやってみたい
  1. 2009/08/15(土) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. たかゆき #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

ラバ丸様へ

ラバー丸様のの拘束プレーは大変良いですね。
私も全身ラバーに身を包み一生過ごしたいと思うときも有りますが、
ラッピングされるとかなり気持ち良さそうです。
  1. 2009/08/18(火) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. つぐみです。 #-
  4. [ 編集]

たかゆき様

ラバーグッズは結構高価ですからね。
私も、若い頃はグローブやマスクなどを少しずつ
集め、海外の雑誌やサイトを見ながら妄想し
ずーっとずーっとあこがれていて、漸く念願のプレイが出来るようになりました。

つぐみ様
今回のラッピングは私が巻き巻き担当でした。
だいぶ巻くの上手くなりました。
いつか巻いてあげますよ!


  1. 2009/08/19(水) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

ラバ丸様へ

お返事が非常に遅くなり誠にすみません。
私も全身ラバーで誰かにラップでぐるぐる巻きにされたいと思います。 久しぶりに窒息プレーを味わいたいです(嬉)。  ラバ丸様の窒息プレーは流石ですかなり上手いと思います。
  1. 2009/08/25(火) 15:39:13 |
  2. URL |
  3. つぐみです。 #-
  4. [ 編集]

たかゆき様へ

今回担当されました。たかゆき様ですね。
いつか巻かれるの楽しみにしています(嬉)
機会がありましたら宜しくお願い致します。
ドキドキしちゃいます(笑)。
  1. 2009/08/25(火) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. つぐみです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/227-6e173221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ