2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

フェチ友さんと情報交換

リアル系フィメールマスクの好きなフェチ友さんと延々と6時間も語り合った!

フィメールマスクフェチもそのフェチ感はさらに細分化される。

俺は、ラバーでのトータルエンクロジャーが基本にあり、そこに無表情な
美女の顔があることに強烈にフェチを感じててしまう。

ここのところは、人それぞれ嗜好が異なるところだが、今日お会いしたMOさんとは
合致したので、話が盛り上がった。

海外サイトのRubberSistersがまさに共通イメージであった。

こんな、プレイしてみたい、されてみたい、映像化してみたい・・・

http://www.rubbersisters.com/start.html.en

masuka09071401

masuka09071402

暑かったけど今日も午前中はラバーな時間を過ごした。
何よりも、自分の存在を現実から遮断したこの状態が精神的に癒される。






  1. 2009/07/15(水) 00:22:34|
  2. フェチ友
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ラバープレイ実行計画! | ホーム | いい汗かいた>>

コメント

はじめまして^^

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私の大切な愛奴がこちらのBlogを紹介してくれてからずっと愛読させていただいております。
同じ趣味を持たれている方と出会えるとホッとしますね^^

今後とも末永く宜しくお願い致します。
  1. 2009/07/18(土) 13:22:12 |
  2. URL |
  3. 地獄丸 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

地獄丸様

はじめまして。
ご高覧頂きありがとうございます。
地獄丸様のサイト拝見させていただきました。
興味をそそられる画像と内容で、良いですね!
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2009/07/20(月) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

ラバ丸様

ラバ丸様の全身ラバーの拘束大変素敵ですね。見ている私もラバー拘束の時を思い出し気持ち良くなります(楽)。
  1. 2009/07/25(土) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. つぐみです。 #-
  4. [ 編集]

つぐみ様

コメントありがとうございました。

ラバーはさすがに暑いですよね~!
着るのも、脱いだあとの手入れも大変ですが
このムレムレ感がたまりませんね。
  1. 2009/07/28(火) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

はじめましてソドムともうします
いつも拝見させて頂いています
とても参考になっています
暑い季節ですが頑張って下さい
  1. 2009/07/31(金) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. ソドム #-
  4. [ 編集]

ラバ丸様

お返事大変遅くなり誠に申し訳ございません。
ラバ丸様。ラバーキャットスーツは大汗かきますね。
でも、大汗でもラバー大好きには、良いと思います。
つぐみはお仕事中にラバーコスチューム着ていますよ。
昨日はラバーコスチュームにチョビット言われましたが(凹)若いお客様で
なかば諦めモードでした。誰に何を言われても大好きな事は変わらないですよね、つぐみはそう思います。 本当暑い日が続きますが、頑張って夏バテ乗り越えてください。
   
  1. 2009/08/03(月) 08:08:14 |
  2. URL |
  3. つぐみです。 #-
  4. [ 編集]

ラバ丸様

はじめまして、私はラバーガスマスク製作に興味がありまして、探している最中見つけました。
ラバーガスマスク製作について詳しいサイトなどありました教えて下さい。お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。



  1. 2009/08/08(土) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. 鉄の処女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/225-c8dea8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ