2ntブログ

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

シニア世代になってもラバーフェチの性癖は衰えず…昔ほど積極的な活動はしていないけど気が向いたら更新します *20歳未満の方はご遠慮ください

記憶に残るプレイ ~4~

記憶に残るプレイその4
2006年の初夏。
早いもので3年前の今頃の季節だった・・・

仕事帰りに「M女」と某駅で、待ち合わせ。

服の下にはラバーのキャットを着てくることを命じていた。
汗ばむ季節であったが、彼女は約束を守った。
全身密閉状態なわけだから、ムレムレであったに違いない。

karaoke02
この日は、カラオケに行った。歌を歌う気は更々なかったが・・・

二人っきりになってからラバーにさせ、マスクを被せ後ろ手に拘束。
karaoke03
ガスマスク被せて呼吸口を塞いで窒息責め。

拘束された状態を見ながら、歌は全く歌わず・・・ ラバー奴隷を鑑賞し愛撫。 
karaoke01
部屋の外は結構人が行ったりきたりしていたので、
もしや、この光景を見られていたかもしれない。スリルあったね。
また、やりたいなぁ。

テーマ:ラバーフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/03(日) 10:35:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<記憶に残るラバープレイ その5 | ホーム | どうしちゃったんだろう>>

コメント

ラバープレイはいいですね!

やっぱり全身ラバーでのプレイはいいですね。いつか一緒に全身ラバー拘束窒息プレイしましょうね。
  1. 2009/05/03(日) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. Cocoon #-
  4. [ 編集]

監視カメラ

すごい、楽しそうですね。
懐かしい写真です。
監視カメラはついてなかったですか?
ついてたら羞恥プレイですね。
  1. 2009/05/03(日) 14:49:46 |
  2. URL |
  3. ジーマン #-
  4. [ 編集]

cocoonさん

お久しぶりです。
是非是非、完全拘束での窒息プレイ楽しみたいです。宜しくお願い致します!

ジーマンさん

監視カメラどうだったでしょうね。
周りを見渡した感じではそれらしきものは
無かったように思いますが、分かりませんよね。
まあ、過ぎてしまったことですから・・・
ジーマンさんは最近遊んでいますか?
  1. 2009/05/03(日) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. ラバ丸 #-
  4. [ 編集]

今年の春にジュスに行って、理想のご調教を頂きました。
  1. 2009/05/04(月) 02:08:23 |
  2. URL |
  3. ジーマン #-
  4. [ 編集]

広告がいつも以上にたくさんでf^_^;


カラオケでラバーに。
密室ではありますが…なんと大胆不適…。

そんなところに居合わせたかった…。
オイラだったら…廊下からずっと覗いてますね。
  1. 2009/05/07(木) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. ミッキー #wR9XKJhg
  4. [ 編集]

私もこの時の記事見て感激してたんですよ

ラバ丸さんのこんなラバープレイまた観たいですね!!

妻は窒息プレイは無理ですがラバーキャットでのプレイは出来ますのでいつの日かご一緒してくださいね。

今、オークションで気になる口穴だけのラバーマスク見つけたんですがノンジップタイプで着けるのに水溶性ローションが要るみたいで思案中なんですよねぇ~
  1. 2009/05/07(木) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. F&C #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 21:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミッキーさん

ミッキーさんをカラオケでラバー姿にしちゃおうかな!

F&Cさん
プレイに参加させていただけるのでしたら、行っちゃいますよ!活動意欲も復活しそうです!!

ウザいコメント、最近多いですねホント・・・
直ぐ削除しちゃいます。
  1. 2009/05/09(土) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラバ丸さんが来てくれるなら

本当のラバーフェチさんだけで輪姦プレイ計画しますよ!!
2週間後に予定してる輪姦プレイにも関東のラバーフェチさんが参加してくれるんですよ!
  1. 2009/05/12(火) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. F&C #-
  4. [ 編集]

ラバ丸さんが参加されるなら

私もお伺いしたいです。
  1. 2009/05/14(木) 01:43:09 |
  2. URL |
  3. ジーマン #-
  4. [ 編集]

遅レスになっちゃった・・・。

ジーマンさんも是非!!ラバ丸さんと来てください。
  1. 2009/05/23(土) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. F&C #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loverubber.blog.2nt.com/tb.php/218-2e430424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラバ丸

Author:ラバ丸
・ラバー&窒息フェチ
・S:M=30:70

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ご高覧ありがとうございます!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カチッとクリックお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラバ丸にメール

内緒話はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

画像の無断使用・転載厳禁!

当ブログで掲載している画像の無断使用、転載は固くお断りします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ