あるサイトでhiroさんと知り会った。
何度かメールでお互いのフェチの趣味嗜好を
確認していった。
全くの同類フェチであることで、話しが弾んでいった。
ラバー、拘束、窒息フェチ、M80:S20・・・。
その1ヵ月後、プレイをするまでに至った。
そんな2人のメール交換から、実践までを記載していくことにする。
(以下の内容につきましては本人の了解を得ています)
まずはメール交換からはじまった。
2月○日
ラバ丸からメール (最初はオレからコンタクトをとった。)
「掲示板拝見しました。
私は○○市在住のラバー&窒息フェチの男性です。
かれこれフェチ暦は長いですが、濃厚なプレイの
経験はあまりありません。
年は40を過ぎています。子供もおり、中々ラバーを
楽しむことができない状況にあります。
キャットスーツ、マスク、手袋等は一応もっています。
昔はSM系クラブでプレイすることもありましたが、
金銭的に厳しいものがあります。
私もどちらかといえばMですが、完全拘束されたり、
窒息責めを見ているのも非常に興奮を覚えます。
もしこんな私でよろしければお付き合い願えませんか。
よろしくお願いいたします。」
その後すぐに返答があった。
2006年2月△日 hiroさんからのメール
「ラバ丸さん はじめましてm(__)m
川崎とは近いですね。自分は、○○区になります。
SMクラブには行ったことは無いのですが、是非 ラバ丸さんの
経験されたプレーで責めて貰えたら嬉しいです。
因みに何時ものプレー内容としては、頭から足の先までの
全身一体型ラバーの中に閉じ込められ、足、首、手 を
鎖と南京錠で別途に完全固定され、アナルにバイブを
入れられたり、強制Rさせられたり、2mmほどの呼吸穴を
ビニテで塞がれ窒息責めされ、電動バイブで寸止めされたり
しています。
こんなプレーはどうでしょうか?
もっと凄いプレーを経験されているのでしょうか?
もしされていたら、是非経験してみたいです!
自分も少し(20%くらい?) S気があるので、
もし、ラバ丸さん ご希望であれば、
ラバ丸さんのことも、責めたりできますよ~
場所は一人住まいなので、狭くてよろしければ自宅使用できます。
お返事お待ちしています。それでは(^_^)/ 」
そしてhiroさんの希望するプレイを1ヵ月後に実践することになる。
(冒頭の写真)
~具体的なプレイ内容は次回に続く~
テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト
- 2006/05/13(土) 16:28:24|
- フェチ友
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0